他で断られても諦めないでトコトン印刷へ!

TEL 029-221-7781 平日 8:30〜17:30
FAX 029-221-7789 メール・FAXは24時間対応
MENU

お支払い方法

代金引換

代金引換手数料

税込み商品代金+送料 代金引換手数料
~9,999円 300円+消費税
10,000円~29,999円 400円+消費税
30,000円~99,999円 600円+消費税
100,000円~300,000円 1,000円+消費税
300,001円~ 代金引換ではご対応しておりません。

ご注意

代金引換をご利用いただけない場合

  • 消費税込みの商品代金+送料が30万円を超える場合
  • 代金を支払われる方と商品を受け取る方が異なる場合

代金引換がご利用になれない場合は、銀行振込(事前振込)をご利用ください。

銀行振込

金額をお知らせいたしますので、指定日までに指定口座にお振込みください。お振込みの確認ができ次第、商品の発送をさせていただきます。

事前振り込みになります。(前払い)
お振込みの確認ができない場合、商品の発送を延期させていただきます。
振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。

お振込先指定口座

常陽銀行 振込第一支店 普通 0795071
カ)カワマタカンコウシャ

ご注意

金融機関が営業日・営業時間ではない場合はお振込が確認できません。つまり土曜日・日曜日・祝祭日にお振込みいただいても、多くの場合、お振込みを確認できるのが翌金融機関営業日になります。このため発送が遅れる場合があります。

納期に余裕がない場合は事前に窓口までご相談下さるか、商品の受け渡しと同時に代金をお支払いいただく「代金引換」をお勧めいたします。

ご来店・ご来社

商品受け渡し時にスタッフに代金をお支払いください。事前の銀行振込でも構いません。

ご来店・ご来社による引き取りの場合、発送予定日とされる日の前日までにご連絡ください。当日ご連絡無しでご来店・ご来社されても、進捗状況により商品をお渡しできない場合があります。

ご注意

ご来店・ご来社によるお支払いは現金のみです。
ご来店・ご来社によるお支払いにクレジットカードは対応しておりません。
ご来店・ご来社によるお支払いは後払い、売り掛け、小切手、手形には対応しておりません。

売掛払い(後払い)

売掛払い(後払い)には事前に所定の手続きが必要です

お支払条件を現金決済ではなく、売掛払い(後払い)決済をご希望される場合は、事前にお申し出くださいませ。

担当スタッフがご相談に応じさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、下記の要件に当てはまらない場合や、個人のお客様、連絡手段が固定電話番号以外のお客様につきましては、売掛払いでのお支払いはお受けすることはできませんのであらかじめご了承ください。

初回より売掛払い(後払い)が可能なお客様

  • 官公庁のお客様
  • 公共機関・施設のお客様
  • 法人のお客様《信用調査会社の評価点数に基づき社内規定点数以上の場合》

【ケースA】売掛払いの諸条件について

  • 手形・小切手での支払いはお受けしておりません。
  • 売掛払い決済の期間は納品後最長1カ月以内(例:未納めの翌月未支払)
     1カ月を超える決済の場合は、改めてご相談させていただきます。
  • ご注文案件が100万円以上などの高額案件になる場合などは、別途支払い条件をご提示させていただきます。

お取引状況により売掛払い(後払い)が可能なお客様

法人のお客様《以下の要件を満たしており、取引状況において当社と友好的な関係が構築されているお客様の場合》

  • 信用調査会社の評価点数に基づき社内規定点数以上のお客様
  • 取引実績が2年以上あるお客様
  • 月間50万以上のお取引が年間6か月以上あるお客様
  • 当社の営業戦略上、有益なビジネス関係が構築できると判断されるお客様

【ケースB】売掛払いの諸条件について

  • 手形・小切手での支払いはお受けしておりません。
  • 売掛払い決済の期間は納品後最長1カ月以内(例:未納めの翌月未支払)
  • ご注文案件が100万円以上などの高額案件になる場合などは、別途支払い条件をご提示させていただきます。

売掛払い(後払い)の申し込み手続きについて

①窓口へお問い合わせ

法人のお客様《以下の要件を満たしており、取引状況において当社と友好的な関係が構築されているお客様の場合》

  • 信用調査会社の評価点数に基づき社内規定点数以上のお客様
  • 取引実績が2年以上あるお客様
  • 月間50万以上のお取引が年間6か月以上あるお客様
  • 当社の営業戦略上、有益なビジネス関係が構築できると判断されるお客様
②簡易インタビュー

担当スタッフが、お客様情報を基に簡易インタビューをさせていただきます。

③社内審査

お客様情報・簡易インタビュー・与信調査等を踏まえ、社内での売掛払い決済への社内審査および社内手続きを行います。
諸手続の処理のため、若干のお時間を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

④売掛払い(後払い)へ移行

決済条件が、売掛払いに変更されたお客様には、専属スタッフが担当者としてご対応させていただきます。
今後のご注文に関しては、担当スタッフへお申し出ください。

どんなことでもOKです!!
お気軽にお問い合わせください。

用紙のこと、印刷のこと、デザインのこと、データのこと、納期、金額・・・。
どんなことでも構いません。お気軽にお電話下さい。
お客様の疑問や不安にトコトンお付き合いします。

TEL 029-221-7781 TEL 029-221-7781 平日 8:30〜17:30
メール・FAXは24時間対応
メールでのお問い合わせはこちら
平日 8:30〜17:30▶ TEL 029-221-7781
24時間対応▶ メール・FAXは24時間対応
TOPへもどる
カレンダー見る?

トコトン印刷営業カレンダー

2020年 11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
2020年 12月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

定休日