お問合せ・御見積りのご依頼から、
お客様のお手元に印刷物が届くまでの流れになります。
入稿データでそのまま印刷できる場合、又は既存データでの再注文のお客様は白色枠をご覧ください。
ご相談・お問合せ・見積りのご依頼がございましたら、
お問合せフォーム・お電話・FAXでお気軽にご連絡ください。
ご相談・お問合せのご返答をお電話・FAX・メールのいずれかでご連絡いたします。
御見積りは2営業日以内※1(土・日・祝日除く)にFAX・メールにてご連絡いたします。
返信が無い場合や早急なご相談・お問合せ・御見積りをご希望の方は、お問合せフォームに明記して頂くか、お電話にてお知らせください。
※1 特殊印刷や特殊加工の場合に限り、2営業日内にご返答できない場合がございますので、ご了承ください。
御見積りの内容でご納得頂けましたらご注文下さい。
ご注文方法はお電話・FAX・メールでお知らせください。
そのご連絡をもってご注文とさせていただきます。
御見積り内容に変更がある際は、もう一度1の方法でご依頼いただくか、お電話・FAX・メールでご依頼ください。
お客様がご用意したデータをデータ入稿ページよりご入稿ください。
印刷用データに変換してからの入稿等、手間のかかることは一切ございません。
※再注文(前回ご注文時から印刷内容に変更がない場合)の場合は、データの入稿をして頂く必要はございません。
ご注文後、内容の確認と、お客様からのヒアリングも兼ねてお電話にてご連絡を差し上げます。
物件内容、デザイン、入稿条件などの打合せ。
お客様が考えている印刷物の最終イメージと、意向をヒアリングし、イメージの共有を図ります。
※茨城県内に限り、ご訪問打合せが可能です。
※弊社事務所に来社いただくことも可能です。
製作物のイメージに沿った弊社デザイナーを選定し、デザインの制作に取り掛かります。
冊子物の場合は、原稿下段へのページの挿入など、必要に応じて編集作業を行います。
お客様が考えている印刷物の最終イメージと、意向を元に弊社デザイナーがデザイン案を製作。
デザインの場合は1物件に対して2案ご用意致します。
お客様のイメージする印刷物と相違がないか確認していただく作業です。
デザイン・配置・文字等の確認をPDFデータでチェックしていただきます。
初校にて修正があった場合、修正が正確に行われているかチェックしていただきます。
再校にて修正があった場合、修正が正確に行われているかチェックしていただきます。
三校以降も修正がある際は四校・五校と続く場合があります。
お客様がご納得頂くまで校正作業を行います。
全ての内容を確認し、校正が完了した状態を指します。
この校了データから印刷を行います。
校了後の修正作業は行えませんのでご注意ください。
校了データを基に印刷を行います。
用紙・サイズ・枚数・最終形態・加工の有無等の確認を行い、用途や数量に適した機械で印刷を行います。
印刷された製品を加工します。
製品を仕上りサイズに裁断します。
その他の加工がある際は、
製本・型抜き・折り・穴あけ・ラミネート加工等、
必要に応じて様々な加工を行った後、仕上がりサイズに裁断します。
製品が完成し、社内検品が終わった物をお届けいたします。
納品の形態は3種類です。
1.宅配便にてご指定場所へ発送(送料ページへ誘導)
2・弊社事務所にて直接の受渡
3・茨城県内※2の場合に限り、弊社スタッフがお客様お届け
※2対応地域
日立市/土浦市/古河市/石岡市/結城市/龍ケ崎市/下妻市/常総市/常陸太田市
高萩市/北茨城市/笠間市/取手市/牛久市/つくば市/ひたちなか市/鹿嶋市/潮来市
守谷市/常陸大宮市/那珂市/筑西市/坂東市/稲敷市/かすみがうら市/桜川市/神栖市
行方市/鉾田市/つくばみらい市/小美玉市/茨城町/大洗町/城里町/東海村/大子町
美浦村/阿見町/河内町/八千代町/五霞町/境町/利根町
お客様の印刷データをご注文後3年間弊社で保管させていただきます。
電話、FAX、メールでご連絡頂くだけで再注文ができ、とても簡単です。
※データ管理をご希望なされない方は、ご注文時又は、納品時にお伝えください。
どんなことでもOKです!!
お気軽にお問い合わせください。
用紙のこと、印刷のこと、デザインのこと、データのこと、納期、金額・・・。
どんなことでも構いません。お気軽にお電話下さい。
お客様の疑問や不安にトコトンお付き合いします。
ビデオ通話なら「こんな感じでつくりたい」が伝えられると思いませんか!?
「LINE」「Skype」で打合せ!
スマホでお手軽にビデオ通話をしたい方はLINEで
PCで画面共有しながらビデオ通話をしたい方はSkypeで